2015年10月9日金曜日

はじめまして


みなさんはじめまして。紫夏葵といいます。
今回の公演ではグッズ販売とナレーションなどで参加させていただきます。
よろしくお願いします。

私は立体作品をたまに作るのですが、
今回の公演でも幾つか販売させていただきます。
最初8匹作って販売しようと考えていたのですが、私がマイペースなためあまり製作できず、おそらく3個くらいになりそうです。
楽しみにしていただいていたみなさん、少なくてすみません。

私の作る立体作品は安定感がないものもありますが、それも個性としてみていただければ嬉しいです。そのほか写真集も展示しますので、それもみなさんに観ていただけたら嬉しいです。

では、最後に、昨日の夜ようやく完成したフクロウの写真を。






1 件のコメント:

  1. こんばんは、なっちゃん。
    なっちゃんグッズ販売担当のテルリンの夫。イツミンのパパです。
    いよいよ来週ですね!長旅、少し冒険かな?!
    富士山綺麗に見られる季節になりました。
    千令さんと仲間達、張り切っていますよ!
    楽しい時間をありがとう!
    お待ちしています。
    宜しくお願い致します(^^)

    返信削除