2015年9月27日日曜日

グッズ情報・Tシャツつくります

みなさん、こんばんは。水口です。
このページもイベントに向けて更新していきたいと思っています。
今日は、グッズの紹介します。

今は、宮崎の河野兄妹も静岡の水口も、イベントに向けての作品準備で必死になっています。日常の仕事やレッスンにプラスされてハードな生活なため、最近のやりとりのメッセージの最初には「生きてますか?」の生存確認から始まり、最後には「無理しないでがんばりましょう」が毎回の合言葉になっています。

そんな中で、今回のメインになる作品の1つが完成しました!!
はさみの魔法の絵です。

まずは、水口が右から自分のはさみと、小学生とこどもたちを繋げて切りました。
その状態で宮崎へ送りました。


その後、宮崎で耕平さんが左側から耕平さんのはさみと、動物たちを切って繋げてくれました!これは大変難しかったと思いますが、こんなに素敵な合作になりました!!


わぁ!!
ペンギンさんの手がかわいい!!小さなネズミにクマさん。最高ですね!
はさみでつくる世界がつながりました。

こんな風にイベントでは、お互いにどんな作品になるかわからないような、わくわくした作品が完成します。その場でお客様たちと楽しみたいと思います。

この作品は、今回イベントでの限定のTシャツになります。

大人サイズは、ユニセックスS・M・L・LL
カラーは、ベージュとネイビーです。
金額2700円(税込)


こども用サイズも用意してあります。
こども110・130
カラーは、ブルー・パープル・グリーンです。
かわいいです。
金額2200円(税込)


参考までにサイズ表。


当日会場でも買えますが、事前に取り置きすることもできますので、その場合は
「Tシャツ事前予約希望」とメッセージをください。
内容にはサイズ、カラー、枚数を教えてください。
当日会場でお渡しします。

メッセージ先→   kcnfuji@gmail.com

そんな形で、これからも新グッズ情報を載せていきます。
数に限りがあるものもたくさんなので、ときどきチェックしてみてくださいね。


水口でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿